クラフトハートトーカイ若林店

営業時間
10:00~19:00
定休日
年末年始を除き、毎日営業
12月31日(金)・1月1日(土)休み
TEL
022-390-1827
022-390-1827
店舗情報
アクセス

店舗からのお知らせ

  • 2024.03.27

    ウキウキの春にぴったりの洋服や小物を作ってみませんか?

    少しずつ春めいてきましたね。手作りのものを身に着けてお出掛けすると気分も上がりますよね。春のソーイング始めませんか?お店には少しずつ春物の生地や毛糸が入荷しております!ぜひお店でチェックしてみてくださいね。また、春休み中にお子さんたちと一緒に簡単ソーイングを楽しむのもおすすめですよ。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

  • 2024.01.28

    『入園入学準備』の応援いたします!

    手作りにチャレンジしたい方へ、お買い得のミシン、わかりやすい本やパターン、材料のセットなど取り揃えております。お忙しい方にはオーダーも承っております。こちらは完全予約制とさせていただいております。恐れ入りますが、事前のご予約をお願いいたします。既製品の取り扱いもございます。かわいい生地も多数入荷しておりますので、ぜひお店でチェックしてみてくださいね。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

  • 2023.12.26

    年末年始のお知らせ

    トーカイでは年末年始のお休みにたっぷりソーイングを楽しめる福袋を各種ご用意し、すでに販売しております!!『生地』『レジン』『刺しゅうキット』『毛糸』『ミシン』など各種取り揃えておりますので、ぜひお店でチェックしてみてくださいね♪また、12/26からシルバニアファミリー「わくわくセット』のご予約も承っております。 当店は12月31日、1月1日の二日間、年末年始休業とさせていただきます。お客様にはご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

  • 2023.12.11

    CRA-SEW vol.6 12/11発売です!!

    オリジナル生地を使った『パキッとカラーのデイリーウエア』やふんわり&あったか素材で作る『ふゆにぴったりのかわいいアイテム』など、創作意欲がわいてくる作品がたくさん掲載されています♪ また、新年度準備に向けた新しい布も入荷してきております。入園入学用品のオーダーをご注文いただいたお客様の受注時のお会計が30%OFF(加工代除く)と大変お得な『早割』も行っています。12月1日(金)~12月最終営業日までの受付が対象です。会員様限定で当日のご入会も可能です。新年度の準備はお早めに!ぜひトーカイをご利用ください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

  • 2023.10.24

    入園入学オーダーについて

    入園入学に向け、少しずつ新しい生地も入荷してきました♪トーカイでは、お店にあるお好きな生地で、ご指定のサイズにて「レッスンバッグ」「シューズケース」「巾着」などをお作りします。混雑防止のため当店では、入園入学オーダーにつきまして、完全予約制とさせて頂きます。恐れ入りますが、事前のご予約をお願い申しあげます。ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

  • 2023.09.04

    CRA-SEW vol.6 9/6発売です!!

    vol.6は新作の生地を使った秋物ウエアが紹介されています。自分のものはもちろん、親子で着られるワンピースやお揃いバッグなども楽しいですね♪。直線縫いだけでできるバッグからファスナーポーチ、バッグなどチャレンジしやすい小物も掲載されています。初心者さんにも優しいCRA-SEW!!『ミシンの縫い方の基本』がわかりやすく書かれた記事も参考になりますよ。秋の夜長ソーイングを楽しんでみてはいかがでしょうか?トーカイグループ店舗とオンラインショップで使えるクーポン付きなのでお得ですよ♪皆様のお越しを心よりお待ちしております。

  • 2023.07.25

    夏休みはトーカイに行こう!!

    暑い日が続いていますね。夏休み、屋外でのレジャーもいいけれど、涼しい部屋でのソーイングも最高ですよね♪  只今、15歳以下の手づくりが大好きな方のための『キッズマイスター』の会員登録を受付けております。特典も受けられ、お得にお買い物を楽しむことができるので、ぜひご検討ください♪ 若林店では、『はじめてさん』でも挑戦しやすい当店オリジナルの手芸や編み物のキットをご用意しております。また、大好きな推しが作れる『推しぬい』関連商品も入荷いたしました。夏らしい生地や毛糸を使った小物や涼しい洋服作りにも当店をご利用ください!!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • 2023.07.02

    お家で!親子で!楽しもう!☆キッズクラフト☆

    若林店では、お子さんにも気軽にチャレンジできる当店オリジナルキットをご用意しております。 『刺繍素材のステッカーを使った簡単ブローチ』『はじめてさんの手縫いコースター』は針と糸を使って仕上げます♪『ぐるぐるコースター』は、かぎ針編みで作ります。どれも初めてのソーイングにぴったり!!親子でチャレンジしてみてはいかがですか? 7月1日からは『キッズマイスター』の登録もスタートしました。『キッズマイスター』は15歳以下の手づくりが大好きな方のための会員のことです。登録いただくと、特典も受けられます。気になる方はお店でチェックしてみてくださいね♪皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • 2023.06.02

    CRA-SEW vol.5 6/8発売です!!

    CRA-SEWは実物大の型紙がついた年間購読誌です。vol.5はこの夏おすすめのアイテム満載!!老舗生地メーカー『有輪商店』とCRA-SEWがコラボしたオリジナル生地を使った夏らしい涼しげな作品がいっぱいです。薄着になる季節に嬉しい『細見え服』やお家で涼しく過ごせる『くつろぎ服』など作ってみませんか?トーカイグループ店舗とオンラインショップで使えるクーポン付きなのでお得です♪ 皆様のお越しを心よりお待ちしております。

  • 2023.04.25

    GWの予定はお決まりですか?

    まとまったお休みに『手づくり』を楽しんでみませんか? 作り図や編み図が入っていて、すぐに作り始められる帽子やバッグのセット組、こどもの日にぴったりな「布折り紙のかぶとのセット組などご用意しております。じっくり派の方には「ミニチュアキット」「レジンで作るジュエリースターターセット」「CRA-SEW」を見ながらのお洋服作りもお薦めですよ♪またシルバニアファミリーのお洋服キット、押し活サポートグッズなど好きなものをより楽しめるコーナーもあります!ぜひお店でチェックしてみてくださいね♪皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • 2023.03.01

    CRA-SEW vol.4 3/8(水)いよいよ発売!!

    CRA-SEWは季節感を意識した年間購読誌です。vol.4は春らしいブラウスやワンピース、春のお出かけにぴったりのバッグや帽子などの作品が掲載されています。作り方がわからない時には専用電話やメールで質問することもできるので、初心者の方にも安心です。この機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか? 店頭にはすでに、新商品の有輪商店とのコラボレーション生地も並んでおります。ぜひお店で手触りなど確認してみてくださいね!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • 2023.01.28

    手作りの『通園通学グッズ』にチャレンジしてみませんか?

    お買い得なミシンやかわいい生地が多数入荷しております♪分かりやすい本やパターン、材料のセットなどのご用意もございます。「作ってみたいけど、どのくらい生地の用尺が必要なんだろう?」などなど、お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ!お忙しい方にはオーダーも承っております。多少ですが製品のお取り扱いもございます。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2022.12.27

    年末年始の営業についてのお知らせ

    今年も大変お世話になりました! 12/31と1/1は休業です。1/2からは通常営業です。「ミシン」「生地」「毛糸」「刺繍キット」「レジンパーツ」「シルバニアファミリー」などの福袋もご用意しております!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • 2022.11.27

    わくわくのクリスマスの用意はおすみですか?

    シルバニアファミリーのお得なクリスマスセットのご予約承っております☆おうちに飾れるタペストリー、「毛糸で作る指編みのリース」「キューピーさんのクリスマスの衣装」「スーパーポンポンメーカーで作るクリスマスツリー・リース」それぞれキットのご用意があります☆ぜひお店でチェックしてみてくださいね☆ 皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

  • 2022.10.28

    【通販サイトのご案内】卸売りサイトがあるのをご存じですか?

    【通販サイトのご案内】卸売りサイトがあるのをご存じですか? 手芸専門店クラフトハートトーカイの公式オンラインショップの中にに卸売りサイトがあるのをご存じですか? 講師会員、施設会員、小売店会員の3つの会員ジャンルをご用意し、シチュエーションに合わせたお買い物をしていただけます。 法人様のBtoB取引(卸販売)にもご利用可。 卸売りサイトなら、会員様価格でのお買い物や大量注文に対応できるだけでなく、支払い方法も「掛売」や「後払い決済など」選択肢が広がります。 ※掛売・後払い決済には審査が必要です。 特典1 いつでも会員価格でお買い物 会員価格は、会員登録後ログインされますと表示されます。 ※一部除外品もございます。 特典2 お得なクーポンを配信 メールマガジンにご登録いただくと、会員価格からさらにお得にお求めいただけるクーポンを配信させていただきます。 特典3 大量注文に対応 100m、1000個などの大量注文も承ります。 購入前にお見積り発行も可能です。 特典4 店舗にない商品も取り扱い可 サイトに掲載されていなくても、手芸に関わる物なら、お探しいたします。 卸売りサイトでは、通常の決済のほかに、掛売・後払い決済も選択していただけます。 現在、さまざまなジャンルの法人様にご利用いただき、実績を上げているサービスで、リピート購入されるお客様も多くいらっしゃいます。 ※掛売・後払い決済には事前の申請が必要です。 卸売りサイトに対するご質問や商品・掛売の申請など、何でもお気軽にご相談ください。

  • 2021.09.08

    講師募集のご案内

    ただ今当店ではトールペイントとフラワーアレンジメントの講師が活躍されております。教室をやってみたいとお考えの方がおりましたらぜひ店舗までお問い合わせください。

このお店の求人情報