クラフトタウン

毛糸で作る ディズニーツムツム ぽんぽんブローチキット

今人気の急上昇中の毛糸のぽんぽん手芸! 毛糸を巻いてぽんぽんを作り、はさみでカットをして好きな形に整える。シンプルな工程ながら奥が深く、魅了されている方が急増している話題の手芸です。
そんな「毛糸のぽんぽん」で、ディズニーツムツムのキャラクターが作れるブローチキットが新発売☆
キットデザインはアメブロのトップブロガー、作家の「こいと」さんにお願いしました!
毛糸で作るから、まんまるでふわふわ。このキットでは手のひらにちょこんと乗る、ミニサイズのとってもかわいいディズニーツムツムキャラクターを作っていただけます。
ぽんぽんを作るのに必要なのは、当キットと、クロバーの「スーパーポンポンメーカー45mm」サイズ。
差し目やフェルトなど、細かな材料はすべて入っているので、すぐに製作を始められます♪

ディズニーツムツム ぽんぽんブローチキット 必要な道具
ディズニーツムツム ぽんぽんブローチキットはとってもキュートな全5種類

ブローチタイプなので、お洋服やトートバッグなどファッションアイテムにつけて、ツムツムキャラクターといつも一緒にいることもできちゃいます☆
また、キットには2ヶ分の材料が入っていますので、お友だちや家族とおそろいで付けて楽しんでみたり、たくさん作って並べたり、積み上げたり、ぜひかわいくご活用ください☆

ディズニーツムツム ぽんぽんブローチキット

本体 各1100円 税込 各1188円
※ポンポンメーカーは別売りです

キットデザイン:こいと(伊藤和子)

幼少より作ることが好きで工作やフェルトのマスコットづくり、ソーイングに熱中する子供時代を過ごす。
出産後、母からミシンを譲り受けたのをきっかけにハンドメイドを再開。
服飾を中心としたトータルファッションを楽しむためのソーイングと、まだ自身が作ったことがないものを形にすることに軸足を置いたマスコット&雑貨づくりを楽しんでいる。
2013年からは作品販売を開始。現在は休止し、創作&研究に没頭。ブログでの作品発表を行っている。
「tetoteハンドメイドアワード2015」川村製紐工業株式会社賞などを受賞しているほか、アメーバブログでは、Ameba公式トップブロガーに認定されている。

http://ameblo.jp/bukicchomom/

PAGE TOP