クラフトタウン

大人のためのDisney(ディズニー)生地で作るスタイル第2弾

『大人のためのディズニー』をコンセプトに、上質な素材と、
落ち着いたデザインで作られた、ディズニーキャラクター生地第2弾。
今回は、お洋服から小物・インテリアまで万能にお使いいただける、
カツラギプリント生地&チノ生地になって登場です。
大人だから分かるディズニーの魅力を、ぎゅっと詰め込んだこの生地で、
ぜひ、ハンドメイドをお楽しみください。

大人のためのDisney(ディズニー)スタイル カツラギプリント生地

厚手のカツラギプリント生地は、デニムに似た手触りが
特徴的な、比較的丈夫な生地です。
レトロな雰囲気のミッキー&ミニーがライン状に並ぶ生地は、
ディズニーフリークにはたまらない、思いっきり
ミッキー&ミニーが楽しめるデザイン。
シルエットモチーフを用いた2種類の生地は、
デニムのような深い青色をした生地と、落ち着いた風合いの
グレーの生地。どちらもクールでかっこいい仕上がりです。
英字がおしゃれなデザインのくまのプーさんの生地は、
明るいイエローベースですが、派手過ぎない大人仕様に
なっています。
生地の丈夫さを生かして、トートやリュックなど、
バッグ類を作るのに最適ですよ♪
綿100%/約108cm巾/全4種類
本体 各1500円/m 
税込 各1620円/m

(c)Disney (c) Based on the

  • Disney(ディズニー)カツラギプリント生地 ミッキー&ミニー
  • Disney(ディズニー)カツラギプリント生地 ミッキー
  • Disney(ディズニー)カツラギプリント生地 ミッキー
  • Disney(ディズニー)カツラギプリント生地 くまのプーさん

※クリックすると拡大します


大人のためのDisney(ディズニー)スタイル チノ生地

「チノパン」で広く知られるこの生地は、パンツやジャケット、
カジュアルウェアなどによく使われています。
かわいいマンガチックなイラストが生地は、コミカルな
デザインながら、やわらかい色使いで大人が楽しめる1枚に
なりました。
ランダムに並んだ水玉に、さりげなく散りばめられた
シルエット柄と、赤とカーキの配色が上品な柄のミニーちゃん
生地は、それぞれ異なるかわいさを表現しています。
そして、繊細な線画の中に白抜きのプーさんが映える生地は、
女性的なやわらかい雰囲気に仕上げてあります。
どれも心くすぐる魅力的なデザインばかり。
ウェアから小物まで、幅広くお使いいただけます☆
綿100%/約108cm巾/全4種類
本体 各1400円/m 
税込 各1512円/m

(c)Disney (c) Based on the

  • Disney(ディズニー)チノ生地 ミッキー&ミニー
  • Disney(ディズニー)チノ生地 ミニー
  • Disney(ディズニー)チノ生地 ミニー
  • Disney(ディズニー)チノ生地 くまのプーさん

※クリックすると拡大します


ディズニー生地を使ったウェア、小物、インテリア作品例

PAGE TOP